プランの説明

無料会員

本サイトご利用のための基本会員フォームです。
利用規約に同意の上、必要事項を埋めてご登録ください。
物販の出品も可能になっており、ポイント換金時の手数料30%にて出品者アカウントとして活用いただけます。
メールマガジンに登録いただくことで本サイトの情報が届きます。(info@cielo-artistmusic.comからのメールを受信できるようにしてください)

ライトプラン(動画販売利用可能)

出品者としてご活用いただくためのライトプランです。
換金手数料は10%に抑えられ、Vimeoのiframe埋め込みによる動画販売が可能になります。

スタンダードプラン(動画販売利用可能)

出品者としてご活用いただくための基本プランです。
換金手数料は5%に抑えられ、Vimeoのiframe埋め込みによる動画販売も可能になります。

プレミアプラン(ライブ動画販売利用可能)

弊社のアカウント権限が一部付与され、ライブ配信による動画販売が可能になります。換金手数料も0%!になり、Vimeoのiframe埋め込みによる動画販売も可能になります。利用登録には審査がありますので、info@cielo-artistmusic.comまでご相談ください。

フレンドシップ

弊社と提携した一部の出品者によるプランです。
詳しくはinfo@cielo-artistmusic.comまでお問い合わせください。